はじめまして! 私は牧場物語ハーベストムーンをやって もう4年目の夏でユリィと結 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

はじめまして!
私は牧場物語ハーベストムーンをやって
もう4年目の夏でユリィと結婚して
妊娠もしているんですけど
なかなか生まれてこないんです。
いつになったら生まれてきますか??
それからイベントが少ないと思います!
多くなる方法とかわかりますか?
できれば早めに教えて下さい!!
お願いします!。(^−^)

回答(2)

イベントは、町の人の友好度とか愛情度が高ければ高いほどイベントが起こる。
あと、もう生まれてるだろうけど愛情度が下がっていると、生まれるのが遅くなったりする。。。
えっ!!
ハーベルトムーンって結婚して終わりじゃなかったんだ!!イベントは町の人との好感度がUPすればいろいろ増えるよん♪