はかいのてっきゅうは、どこで手に入れられるのですか?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

はかいのてっきゅうは、どこで手に入れられるのですか?

回答(8)

ゾーマを倒したあとに竜の女王の城から行ける洞窟の中にあったと思うぞ。
  •  Mr.N
  • 2003-01-31 23:20 投稿
もうひとつ。
その洞窟を抜けた先の先にいるしんりゅうを倒し
その中のねがいごとの1つ「新しいすごろくで遊びたい」
を選択し、そのすごろくでたまに拾えます。

しんりゅうがいる塔の行くまでにあります。
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっk
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっk
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっk
破壊の鉄球はほかの方法でも手に入れるとことができますが、もう一度エンディングをみてしまうと消えてしまいます。
しんりゅうに双六を出してもらいそこにおちています