ねこにんの里どこにあるんですか?おしえていただければ、うれしいです。

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ねこにんの里どこにあるんですか?おしえていただければ、うれしいです。

回答(4)

  •  fu10
  • 2005-11-16 19:15 投稿
トリエット(砂漠)の大陸から南に行ったところです!
ワールドマップで見ると細長い大陸です。
イセリアから北東、イズールドから真南または真北にいけばねこにんの里付近にいけます

fu10さんの説明の補足です
(fu10さんの説明のほうがわかりやすいかも)
シルヴァラントの左上にありますよ
簡単に言うとシルバラントの北西の島の更に一番北の方にねこにんの里があります。