なんですが、どうしたら手に入りますか?? おしえてください。

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

なんですが、どうしたら手に入りますか??
おしえてください。

回答(5)

  •  WARS
  • 2006-03-11 17:58 投稿
特別な条件は無いと思います。
地道に集めてれば多分出ますよ〜。
地道っていったって^^;
あなたはとれましたか??
取れたのであればその前例をおしえてください^^
  •  WARS
  • 2006-03-11 20:44 投稿
とれましたよ。
僕のやり方はイリミネーションバトルで、レア度5のキン消しを賭けて勝ちまくりました。
イリイネーションバトルですか。
レアが高いやつっていったら、ケンダマンとかスクリューキッド、記念メダルとかですよね??w
回数でいったら大体どのくらいやりました??
  •  WARS
  • 2006-03-12 09:06 投稿
どのくらいでしょうね。
あんまり、覚えて無いんだけど確か5回以上はやったはずです。
でも、キン消しが出るのはランダムらしいので5回以下で出るかもしれません。