なんか無限スコープというものを使った裏技があるそうなんですが 作り方がわかりま ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

なんか無限スコープというものを使った裏技があるそうなんですが
作り方がわかりません
教えてください

回答(2)

コントローラー2つのほうがやりやすいですよ。スーパースコープを拾ったら、ボタンを連打せずに1回ずつ押せば小さい弾を3発発射します。これを5回繰り返したら、押しっぱなし(大きい弾)を2回やります。次にまた押しっぱなしをやるのですが、このときためている最中にもうひとつのコントローラーのAボタンとかで攻撃すればずっと無限に使うことができます。(攻撃をくらってアイテムを落とした場合はまた拾えばいいです。)
〜作り方〜

1スーパースコープを拾う

2最大溜めを2回やる

を一瞬押す。x5

を長押しする

5誰かから攻撃を受ける

6完成

これでほぼ100%出来ると思います。
あと、2と3は逆でもいいです。