なんかよく分からないんですけど、マツダの「RX-8(SE3P)」って、 買う前に ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

なんかよく分からないんですけど、マツダの「RX-8(SE3P)」って、
買う前に、色選択のところでは250PSなのにガレージで見ると
285PSもありますが、R,Eの1,3リッターは、レシプロの2リッターほどと以前お父さんに教えてもらったんですが、
「2リッターノンターボ」クラス最強の「S2000」の「F20C(だったかな?)」でせいぜい250PSなのに、その「2リッターノンターボ」クラスで285PSってありえなくない?。

回答(0)

ベストアンサー
確かにありえないですねー 8は、250馬力です。まあ〜ポリフォニーデジタルのミスでは無いですかー?関係無い事なんですがー、8はFDの時よりローターの回転がスムーズになっておりー高回転の時でもパワーが落ちにくいためーFDの時より伸びが、あります。これは実車の話ですからゲームと一緒かはー、分りません。
車だったら乗った経験などありますので、もしよかったらメールしてきてください。