なぜスプラでオンライン利用制限されるとほかのゲームもオンライン利用制限されるの! ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

なぜスプラでオンライン利用制限されるとほかのゲームもオンライン利用制限されるの!絶対に回答しろ

回答(3)

BANされたという事ですか?
それともただ期限が切れただけ?
BANされたのなら害悪行為を行ったという事なので任天堂が他のゲームでも害悪行為をするかもしれないと思って利用制限をかけたのではないでしょうか

文章読みずらくてすみません
絶対に回答しろということで
BANなら環境アンチさんと同じ意見で他のゲームで害悪行為をしないためだと思います
期間は容量のためだと思います
だって無料だったらダウンロードすることになります
しかも機能も多いので、かなりの容量を使うことになるからでは
利敵行為や害悪行為をやらなければ大丈夫です。