なかなか倒せません… オススメのチップとか 必勝法はありませんか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

なかなか倒せません…

オススメのチップとか
必勝法はありませんか?

回答(1)

ベストアンサー
クロックマンがデカイ時計を押してロックマンに照準を合わせて極太レーザーを撃つ攻撃がありますよね?
時計を押してる時はひるまない&無敵状態にならないので、ホウガン三連発など攻撃力が高い攻撃を仕掛ければV3とれます。

ちなみにあの攻撃が終わったら大体30秒すぎるのでV3を取るのは難しくなってきます。

頑張ってください☆
SSロックマンのウォーロックアタックを駆使します。
ソード系チップで時計レーザー出現時に攻撃すればいいと思います。
プログラムアドバンスの「シグマソード」や「ベータソード」で
ウォーロックアタックすれば速効です。

・追伸
シグマソード→ソード+ワイドソード+ロングソード
(↑3種類使って合計5枚で発動、順不同、並べた順に合計9回攻撃)

ベータソード→ソード+ワイドソード+ロングソード
(順番通り、合計7回攻撃)