どなたか「パラメータMAXの黄龍」の仕方をお教えください

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どなたか「パラメータMAXの黄龍」の仕方をお教えください 

回答(3)

剣3回 槍3回 戟5回 弓3回 弩5回成長させればいいですよ
スモールさん やってみてけど『体力・無双・攻撃』がMAXになりません
これって順番も関係あるのじゃないでしょうか?
何にするかで伸びるパラメータ違いますよね。
私の記憶だと初め剣で頑張って死なないようにして、
弓が使えるようになったら、弓にして防御力上げて、
その後撃破数稼ぎで、戟とか使ったような・・・
槍は殆ど使ってないですね。最後無双ゲージが足りない時に使って伸ばしました。
ちなみに全てがMAXじゃなくても黄龍になりますよ。