どこにありますか? 教えてください

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どこにありますか?
教えてください

回答(5)

まず南の城に行ってください。そこに王?
がいるので話しかけてください。
で沼の洞窟でクラウンを取ってきてって言うので
沼の洞窟に行きます。どんどん進むと(地下に)
小部屋??見たいな所があります。そこの小部屋
の中にあります。でクラウンを見つけたら
南の城に行きます。そして、王に話かけてください。
必ず王に会う前にセーブをしてください。
ボス戦に入りますので。(ボスはデスなどを使って
くるので注意です)って言う事です。
頑張ってください。
引用:
ありがとうございます

いえいえ頑張ってくださ〜〜〜い!!(笑)
引用:
小部屋??見たいな所があります。

あと、小部屋はたくさん??あるので・・・・
気がついたんですけど、南の城じゃなくて、西の城では?
先に沼行った方が少しだけ速い