どこで買いましたか? あとこれは買ってない人でもいいです。 今(買ったらこお ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どこで買いましたか?
あとこれは買ってない人でもいいです。
今(買ったらこおゆうデッキにする)のデッキは
どんなデッキですか?コマ位置もお願いします。
あと、(多くてすいません)買う前にこおゆうデッキにしよう!!と考えていた人はそのデッキに出来ましたか?
(つまり、思っていたデッキが出来たか出来なかったか)
教えてください。

回答(6)

どこで買ったかは秘密です(店長からダメだって)
ぼくはワンピースでっきです
ナ・・・ナミ
ゾ・・・ゾロ
ル・・・ルフィ
サ・・・サンジ
チ・・・チョッパー
ウ・・・ウソップ

ナナナルル
ナナサルル
ゾゾゾルチ
ゾゾウウチ
です。
デッキはシャーマンキングにしようと思ったけど
できませんでした。今度やるかもしれません。
買った店は自主規制として言いません
デッキは作ったんですけど
今、充電しててわかりません
後で書きますね
8月5日に近くのゲーム店で普通に売ってました。
店の名前は言えないかな・・・
なんか店の名前言わないほうがいいっぽいから、そこは秘密。とりあえず家の近くの店。
デッキは、まだいいカード(?)があまりないのでほとんどサンプルのデッキを使ってます。
ちなみにサンプルDと始まりの草原デッキです。
ロボット244号さん!!俺もワンピースデッキつくる予定です。つくれる、という事を知ってとても嬉しいです。
お店の名前は秘密ですよね・・・まあどうせ明日だ!!気にしません。
ぼくはジャンプで応募して発売前に届きました。
デッキは悩み中です。
ナルトデッキを作る予定です