どうやって見つけるんですか?

  •  t.s
  • 2003-08-25 13:13 投稿
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうやって見つけるんですか?

回答(3)

なんか、見つけるアイテムなかったっけ?
まずそれをさがしてから、オーブ探しを始めた方がいいんじゃない?
ちなみにそのアイテムを使うとオーブがある場所でおとが
跳ね返るよ!
名前忘れたwww
ごめん
答えになってなかったwww
イエローオーブは、自分で作るような村があるじゃん、
そのイベントを、ドンドンすすめればそのうち、
イエローオーブが見つかるよ、
ちなみに、その村がみつかんなかったら、
スーの村の真東だったっけ?
間違ってたらゴメンwww
あっています。スーの真東です。