この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

どうやったら出現しますか?

回答(3)

あの
地下に☆こんだけのドアありますよね ドッシーがいるところ
あのドッシーがいるとこいって赤い金あみの足場にのってドアををあけると
あれはですね〜〜
城に地面にちょっと水があるとこあるよね。
あそこのどこかででるよw
やみの・・・なんたらの地底湖
ってとこでドッシー出てきますよね。

ドッシーふろあのどこかに
金網の張ってない扉があったと思うので
そこをクリアしてみてください。