どうやったらマリオカートアドバンスのデータを消せるのか、知ってる人は大至急教えて ...

  •  t.s
  • 2003-11-03 10:31 投稿
  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうやったらマリオカートアドバンスのデータを消せるのか、知ってる人は大至急教えてくれ
理由
もう一度最初からやりたいけど説明書無くしたから。

回答(9)

スイッチを入れてL+R+B+STARTを押す。
すると確認画面がでるので「はい」を選ぶと初期状態に戻ります。
そんなことできるんだ
役立ったっす!ありがとう!
説明書にも書いていないですよね。
すごい!知らなかった
僕もこの質問しようとおもってました。
すごい!役立ちました!!!
ありがとうございます!!!
R, L, B ,STARTを一緒に押したけど消せません詳しく教えてくださ
電源を入れ、オープニングが表示される前にL、R、B、STARTを同時押し。