どうも〜初投稿です!よろしくおねがいします! あの〜自分はいままででたバイオシ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうも〜初投稿です!よろしくおねがいします!
あの〜自分はいままででたバイオシリーズは
全部やってきてこれも買おうかまよってるんですけど
なんだかロードがながいとかシナリオが5つ?しかなくて短いとかあんまいい声をきかないのですが、
これってキャラ8人いますよね?
それはみんなそれぞれのシナリオが用意されているんですか?
もしそれなら長くできてやりこめそうだなと思うんですが^^;

回答(5)

まだ買ったばかりでよくわからないのですが、ロードは長いみたいです。
僕はHDDにインストールしてプレイしているのですが、それでも画面が切り替わるのに約2秒以上はかかります。
DVD-ROMでのプレイはした事がありませんが、けっこう人によってはストレスになるかもしれませんね。

オンラインも通常のシングルプレイもしましたが、なんかオンラインの方に力を置いたかな?って感じがします。
個人的な意見ですが、オンラインでの協力プレイは楽しかったですよ。

シナリオは短いかもしれませんが、僕はまだ全てをやりつくしてはないのであまりわかりません。
でも1つ20分くらいで普通にクリア出来たりはします。

でもスタート画面に『???』と表示される気になるのがあったり、ポイントを貯めてバイオハザード内でお買物も楽しいですよ。
個人的な意見ですが。
返信ありがとうございます^^
まぁ自分はロード時間はそこまで気にしないとおもいます。
1つ20分でクリアできちゃうんですか〜!?
??というのは何かしらの条件をみたすやつですか。
ポイントで買い物なんていうのもできるんですか〜すごいですな^^
やっぱコスチュームとかですか?
まぁもう少し考えてみたいとおもいます^^
  •  OSU
  • 2003-12-12 13:40 投稿
みなさん、はじめまして

やはりロード時間長いのは普通なんですね
うちのPS2の寿命がきてるのかと思いましたよ
かんなりロード時間は長く感じます
ピックが激しく動作しています

短気な自分には、かなりストレスを感じますね
自分的には結構長いと感じます。
次の部屋に移ったりムービー終わったときとか発生するロードですか?あれはちょっと長いのがキズですね。
まぁ確かにロードは長いですね。