どうすれば簡単にクリアできますか。

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうすれば簡単にクリアできますか。

回答(4)

がんばって下さい!!何度も根性!!がんばって挑戦!!
基本的にスティックをずっとどちらにを倒し続けて回り続けて下さい(酔わないこと)
おやかたさまが少しずつ上がっていきますが、低い時は無視して次のおやかたさまのほうへ見て行きます
3分の1〜2分の1まで上がってきたら投げて下さい
かなり高くなっているときは続けて2回3回と投げて下さい

こんな感じでやれば結構楽にクリアできると思います
低い親方は1回、高い親方は2回、風船にとどきそうなほど高い親方は3回でやったらできましたよ。
くるくる回りながら2個づつ投げる
休まず投げる