どうしても神威覚醒をやると大剣になるんですがどうしたら大鎌でなるんですか?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうしても神威覚醒をやると大剣になるんですがどうしたら大鎌でなるんですか?

回答(8)

味方によってちがいます。いろんな、人と試してみてわ?
両方(又は片方)を赤のラインで止めると光鎌になりますよw
赤のラインが出るのは高感度が青以上の仲間です
パーティーのメンバーによって違うんだと思います。
他の人とやってみれば良いと思います。
青・・・双剣 黄・・・大剣 赤・・・大鎌 だと思います
それは高感度&タイミングの問題だと思います
仲間の高感度が高ければ高いほど鎌の神威覚醒が出しやすくなります
味方によってちがいます。いろんな、人と試してみては。
両方(又は片方)を赤のラインで止めると光鎌になりますよ。
赤のラインが出るのは高感度が青以上の仲間です。
パーティーのメンバーによって違うんだと思います。
他の人とやってみれば良いと思います。