どうしても冠を落としません。オリハルコンは落としましたが。 80匹近く倒してい ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

どうしても冠を落としません。オリハルコンは落としましたが。
80匹近く倒しているのに全く落とさないのは、単に運が悪いのでしょうか。

回答(2)

ベストアンサー
僕はだいたい100匹あたりでおとしましたよ。
あと、このやり方もいいとおもいますよ。まず、ヤンガスにドクロの兜を装備させます。(呪われます)そうすると攻撃力が1になるので、これを利用してヤンガスのおおどろぼうの鎌(鎌スキル70)をキングスライムにはなちますこれをだいたい30分から1時間程度続けるとスライムピアスかスライムの冠が盗めます。
(一回の戦いで一度しかぬすめません)
そうかキンスラも落とすんですね!
ぼくもそのドクロの兜はよく使います。
ぜひやってみますありがとうございました!
冠落とすのはキングスライムじゃないんですか??