と、言う訳で今までの中西と北澤どちらが好きですか。 自分は中西のほうがいいです ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

と、言う訳で今までの中西と北澤どちらが好きですか。
自分は中西のほうがいいです。

回答(8)

僕も中西さんがいいとおもいます
北澤の解説が新鮮でよかった。
しかし 中西か北澤両方収録できたんじゃないのって感じ!ウイイレ11くらいには解説者選択できるようになるだろうな〜
希望としては、水沼と加藤と土田にやって欲しい
自分は北澤さんでよかったかな〜
負けた後で中西のコメント聞いたらホントに腹立ちましたからね〜
なんか知ったかみたいで
どちらでもありませんね。セルジオさんがいいです。
やっぱセルジオと松木安太郎でしょ 
なんか北澤と中西の解説つまんない  
まあゲームだけど・・・
たまに関係ない事言ってくるし 
やっぱセルジオ 
どちらでもいいですね^^

希望は松木安太郎さんにやってもらいたいです。
  •  4989
  • 2008-01-04 16:24 投稿
どっちかといったら中西さんが良いと思います。