できれば100回いった人に聞きたいです。           スーパージャンプっ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

できれば100回いった人に聞きたいです。           スーパージャンプって裏技とかやり方あるんですか?

回答(6)

マリオRPG高速プレイ動画で104回くらい飛んだのを見たことあります。。
  •  bmw
  • 2006-03-16 01:37 投稿
一応100回はいきましたが、裏技とかいうのは聞いたことないです。やはり根気じゃないでしょうか。ちなみに、練習するのにオススメな場所はケローズです。何回でも回復キノコ手に入りますから。
126回いったぜ〜!
ものすごいプレッシャーがかかる。
いっときますけど。
スーパージャンプは100回やった時点で終わりますから、
100回以上なんて絶対いきませんよ。
僕は、100回どころか、30回もいけませんよw
コマンドコントローラーでできます!


 1. PROGRAM+SPECIAL
 2. 赤ボタン
 3. Y
 4. SPECIALを43回
 5. PROGRAM

   これだけで、準備万端です
 
   この状態で、適当に敵を見つけて、スーパージャンプを行う。そして、1UP音が鳴り出したら、ジャンプのYボタンを押すタイミングで、赤ボタンをおします!