できると思う?? むりかな?知ってる人よろ〜w

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

できると思う??
むりかな?知ってる人よろ〜w

回答(13)

通信対戦はもちろんできますよ。あと通信で友達とアイテム交換とかもあったとおもいます。
  •  M,M
  • 2005-07-10 16:48 投稿
 もちろんできますよ   確かゲームのホームページに載っていましたよ
もちろん!通信対戦できますよ〜絶対!!
闘技場とかいうところでできます。
カセットは2個いります
もっているひとちかくにいないから無理
通信ってところがすこしいやだな〜
カカシがなかまになったよ結構つよい
もちろんできます!でも近くに持ってる人が居ないと出来ない・・・
できますよ。
アイテム交換もできます
できるよ〜できないと意味ないじゃん
じゃあ場所を言っていけばいいんじゃない
できますよ!認識札も交換できるから、全員そろうこともできる。通信対戦では、20回かったらカカシの認識札が手に入る。50回でじらいや
通信対戦はもちろんできますよ。あと通信で友達とアイテム交換とかもあったとおもいます。