つきの基地の中でのトラップなどを教えてください! あとプロフィールってどうする ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

つきの基地の中でのトラップなどを教えてください!
あとプロフィールってどうするんですか?
質問多くてすみません(^‐^)

回答(3)

  •  IMKO
  • 2004-08-26 20:28 投稿
特定の床意外に足を踏み入れるとビリビリでダメージ1になったりする床や
クレーンゲームみたいなもの等があります
前者は
近くに描かれた道通りに進むもの
記憶を頼りに進むもの
光っている床についていくもの
と3タイプあります。
後者は基地のどこかにある歯車を持ってくればできます。

プロフィールといっても色々ありますので
もう少し詳しく質問してください。
プロフィールできました!
プロフィールと言うのは色々ありますが基本的には
各種設定から設定できますね。

ログイン後左上のMyワザップに各種設定があるでしょう。