だれでもいいから、地下一階のボスの部屋に通じる道が、壁になっています。どうしたら ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

だれでもいいから、地下一階のボスの部屋に通じる道が、壁になっています。どうしたら、いいんですか?
だれでもいいから、教えてください。お願いします。

回答(7)

前に教えたとおもいますが。どこがわかりませんか。
たぶんそこは風の歌を弾けば良いんだと思います。
(違っていたらすみません;)
HA haha!! 、(何
皆貴方の進行状況を見てないんだから
ドコのダンジョンで
○○は手に入れていると書かなきゃ
誰も返答出来ないのは当たり前

とりあえず地図や回りを見て
そこで手に入ったアイテムでも使ってみれば? 
('A`;;)全スレ見ましたわ、風神ですな
もしかして東の扉封印扉ですかね?、
賢者がさらわれた部屋
その先で地下1階の下に行けるスイッチがある('A`)
間違ってたらスミマセンorz
逆に質問してやがりますが、地下一階ってどこの地下一階ですか?
地下1階?どこのですか?どこかわかればいいけど・・・
『今枝明憲』さん、ちゃんと何処なのか教えて。