だれか鉄生の刀の取り方をおしえてください。

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

だれか鉄生の刀の取り方をおしえてください。

回答(6)

大黒生の取り方は、鉄生を素早く倒すことで取れます、おすすめは美帝骨(京次郎)の刀の秘奥義でハメる事です。
ちなみにその奥義をおぼえるためには、刀を使い込むか、神社の道具屋に売っている秘奥義書(2000文)を使って覚えるのがいいです。
※ある程度、刀を鍛えてないと取れないかもしれません。
阿修羅きのこを使うとさらに倒しやすいですよ。
まぁ「むずかしい」の次のモードなら一発ですがね
40秒以内に倒さないといけない。
鉄生を40秒未満で倒す!!頑張って下さい!!!
一撃死モードなら、余裕ですよ。取れない方がすごい