たびたびすいません 第8章 裏切りの刃の十審将、テリオス&ルビエルの倒し方教え ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

たびたびすいません
第8章 裏切りの刃の十審将、テリオス&ルビエルの倒し方教えて下さい!!

回答(1)

やっとそこまですすんだから回答ね^^
ペインリング無しでも勝てるけど厳しいので使う方法。

カインの装備:神威の剣(漢字でないんで代用)
       募る想いの告白
ベイルの装備:拷責の神音
       募る想いの告白
以上は絶対に忘れないこと。

1.密集体制で配置
2.反撃にはしておかない(CT調整のため)
3.開始したらカインがリングでティアーを召還
4.その他は何もせずにターン終了
5.カインが好調になるように他のキャラ動かしてCT調整(除くベイル)
6.カインがリングでコンフェション
7.ベイル以外を動かしてCT消費しティアーを消す
8.ベイルがリングでバクトウス召還
9.すぐにターン終了
10.ベイルが好調になるように他のキャラ動かしてCT調整
11.ベイルがリングでコンフェション

ほとんどの敵は生きてないはず、上手くすればクリアーになる
ダメなら残ったのを総力で倒してね
それとリングは好調期でないと威力激減だからね〜〜