たぬきちの店をデパートなするにはどうすればいいんですか

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

たぬきちの店をデパートなするにはどうすればいいんですか

回答(2)

買い物するのと、今の全借金返済できるお金を持っていると
できました。もしかすると友達も買い物しないとできないかもしれません
過去ログをちゃんと読みました?
ちゃんと読んでから質問するように心がけましょう。スレの無駄です。


本題
他の村の人が、スーパーの状態で、何でもいいので、何か1つ買うとなります。
というのが正しいのですが、実は、これをしなくてもなったという情報もあります。
つまり、攻略本が出るまでは断定は出来ません。