そんなの出るんだ初めて知った

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

そんなの出るんだ初めて知った

回答(10)

でます。
スパーマリオブラザーズが新しくなって帰ってきた!
マリオが3Dになった!
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
近日発売!!!
出ますね。僕は確実に買います!発売日は5月25日です 
出なきゃこんな場所ありませんよ
発売日まであと5日です。
俺も最近知りましたニョこわいですよ
でますよーーーーーーーーっつーかおれもうぜんくりしたよ!!
楽しいですよ。もう全クリしましたよ。
楽しいですよ(文字稼ぎ)(文字稼ぎ)
出てますよ。面白いです。

 
・・何が出るんでしょうか?
質問閉鎖をおねがいします。
?????何がですか?????