そもそも死体攻撃自体が分からないしやり方もわからない。だれか教えてください。

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

そもそも死体攻撃自体が分からないしやり方もわからない。だれか教えてください。

回答(4)

ベストアンサー
仮にワイファイでデスマッチしてるとする
そしてプレイヤー(以降P1で)、P2、P3、P4がいるとする
P1とP2とP3がP4を集中攻撃したとしよう
当然P4は最初に負ける訳だ
そしP4が最後に使っていたキャラが死体としてステージに残る
死体攻撃とはその残った死体に向かってもう死んでいるのに攻撃技を出す事を言う
もちろんもう死んでいるので何も起こらないけどやられた方はなんか腹立つ

分かったらツルハシイタケ投稿してろ
分からなくてもツルハシイタケ投稿してろ
分かっても分からなくてもツルハシイタケの投稿はしません。
死体に攻撃することだよ




もじもじ
それの意味が分からないから聞いてるんだよ。
答え分かったなら質問閉じてツルハシイタケ投稿でもしてなさい。
もうしたよ。文字稼ぎ
悪魔猫のツルハシイタケ最高でした
でもすぐ感じちゃうところがかわいい(#^.^#)
今度は挿入までやろうね

死体攻撃は死体に攻撃する事だよ
きみだれ??????????????