ぜんぜんわからないんです!! だれか教えてください!!

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ぜんぜんわからないんです!!
だれか教えてください!!

回答(3)

ドラゴンクエストって難しいよね僕もそこ迷ったんだまず、海賊の鍵でキラースコップとぐんたいありをつかまえる。そしたらぐんたいありをメインストリートマルタの道具やのところの店を出せなくて困っている商人がいるのでそいつにぐんたいありを渡すと小さなメダルがもらえて次につかまえたキラースコップを牧場のところにいるおとうさんにキラースコップを渡せばキラースコップがあなをほって、氷の鍵を見つけてくれます
キラースコップが見つける
どっちでもいいし