せっかくディスクシステム手に入れたのに使い方がわかりません!!!教えてください! ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

せっかくディスクシステム手に入れたのに使い方がわかりません!!!教えてください!ゼルダとかもできるんですか!?

回答(8)

ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカなかなか












フン!
だってソフトがなんとか言っててなんもできないんだもん!!!!!最低!!!ばかはそっちだー!!!!

ディスクシステムは使えません
でも、クルクルランドの家具があります
それで出来ます

クルクルランドで出来ます。
ディスクシステムは使えません。

マリオとかゼルダができる
バカって書くな・・・
ばか=荒らし
ゲスト=荒らし