すすめるだけでふしぎだねとか入んないの?

  • 回答数:26
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

すすめるだけでふしぎだねとか入んないの?

回答(26)

まだ分かりませんが多分無理です。
わかりませんがむりだとおもいますよ
Wスロットで
フシギダネを送って
GET
すればいいですよ
進めるだけでは
無理です
図鑑をコンプしたらとれる可能性もあります
おそらく進めるだけではフシギダネなどを入手することは
出来ないと思われます。

FR・RGからダイヤモンドに送れば、入手することが可能です。
それでタマゴを産めばIDが自分のIDになります。
むりだね          
ゲットできませんね。
リーフグリーンとかからつれてくるしかないですね。<(_ _)>
ぜったいにむりでした、ざんねんですが
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
  •  AXSS
  • 2007-09-20 17:50 投稿
無理ですよ。文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ
GBAから送りましょう。

じゃないと不可能です。
わかりませんけどいいとおもいますよ。。。。。。
Wスロットで
フシギダネを送って
GET
すればいいですよ
進めるだけでは
無理です
まだ分かりませんが多分無理です。
わかりませんがむりだとおもいますよ