すごろく場でのみ なることが出来る「へこたれない」という性格での各パラメーター( ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

すごろく場でのみ なることが出来る「へこたれない」という性格での各パラメーター(ちから・すばやさ・たいりょく・かしこさ・うんのよさ)の上昇具合(7段階評価)が どのくらいなのか、ご存知の方がいましたら、ぜひ教えて下さい!セクシーギャルの5・6・5・5・6よりもイイのでしょうか?

回答(0)

ベストアンサー
実際になったことがないので詳しくはわかりませんが
セクシーギャルほどは上がらないそうです
どこか忘れましたが「へこたれない」の上昇値を載せたサイトが(だいぶ昔に)ありました
見たのがだいぶ昔なので多少勘違いしているかもしれませんが・・・
(殆どのサイトで取り扱っていませんし)

結論としてはただのレア性格ってことです