さいしょのステージのボスがたおせませんおねがいします

  • 回答数:12
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

さいしょのステージのボスがたおせませんおねがいします

回答(11)

周りながら青いトコ撃って出てきたクリスタルを撃つ。
クリスタルはミサイルがいいと思います。
青いところを壊すと出てくるアイテムも取るようにしましょう。
青いものがあるのでそれを全部壊したらクリスタルみたいなのを攻撃する。
青いのを壊したら
宝石みたいなのが出るからそれを破壊
あとは実力で
ボスの赤くなったり青くなったりする場所を、パワービームで連射し、クリスタル(?)には強力な攻撃を叩き込むのがいいと思います。
青い模様を打って白い物体を打つ
青いところを壊すと出てくるアイテムも取るようにしましょう。
青い点を全部PBで壊してそして上にクリスタルがでるので攻撃。(繰り返す)
ダメージコアはミサイルが適していますよ!!!
ダメージコアはミサイルをチャージしたら倒しやすいですよ!