さいこう何秒で倒しましたか僕は残り1分3秒で倒しました。

  • 回答数:18
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

さいこう何秒で倒しましたか僕は残り1分3秒で倒しました。

回答(18)

00秒32です!頑張りました!自分的には結構イキマシタ!
たしか…10秒代w   
ぼくは、12秒ですよ。222番目の質問お目でとう
ちなみに倒したマシンはデビルスターです。
僕はワゴンスターで残り45秒でした。
6秒台です。(これが最高です。つーかこれ以上無理)
0.1秒で倒した。



ゴメン。実力では30秒。  
これはアンケートに投降すればいいかと思います。ちなみにぼくは0:39です
「投稿」だと思…。   
0・02マシンドラグーン(スタジアム)です。
僕は残り29秒でクリアしました。
マシンはワゴンスターです。
 43秒ぐらいです。
ファイアでデデデの後ろにつき、
ボタンを連打!!連打!!

            ・・・以上です。
デビルスターでで9秒です
プラズマの3段階目の奴を当てまくると倒せた

残り1分9秒で、デビルスターでたおしましたーー
あと、ライトスターで11秒がでました〜