こんにちはm(_ _)m 自分では解決できそうにないため、よろしければどなたか ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

こんにちはm(_ _)m
自分では解決できそうにないため、よろしければどなたか知恵をお貸しいただければと思い投稿させて頂きました。
先日、「GOD EATER 2 RAGE BURST」を購入いたしました。
そこで、PSPでプレイしていた「GOD EATER 2」から引継ぎをしようとコンテンツ管理アシスタントでセーブデータを移行し、引き継ごうとしたところ「破損データ」と表示されて読み込むことができません。
PSPにCWFを導入していたためデータがVITAで読み込めないのだと思うのですが、何か読み込めるようにできる方法は無いでしょうか?

お手数おかけして申し訳ないのですが、何か可能性がある方法を知っている方がおられましたら、お教えいただければと思います。

回答(5)

CWFを導入した時点でこのような状態になっても構わないと思って導入したのでしょうから仕方のないことです。自己責任ですので諦めましょう。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
おっしゃるとおりです、覚悟していた状況ですので解決法が無ければ潔く諦めようと思います。
ご丁寧に返信を下さったことに感謝いたします。
PSPでLCWFを導入していたんですが普通にいけましたよ。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
本当ですか...!うぅん、そこが問題でないのなら、一体どこで問題が生じているのか...
ありがとうございます、成功例もあるということがわかり、大変参考になりました。
CWFを導入した時点で不可能です。
あなたが気違いやクズでない限りは諦めるべきです。
通常のPSPからデータを移動させるとか
一度通常の状態でプレイしてセーブし、その後移動させるとか
他にはバグ的なアイテムを売却するとか
それぐらいですかね
それでもダメなら諦めるしか無いですね
改造してる時点で何が起こるかは分かりませんから
極力、普通の状態のデータがいいと思います
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
成程、バグ的なアイテムですか...チートは導入していないので無いとは思うのですが、確認してみようと思います。挙げていただいた方法も試してみようと思います。
そうですね、この様な状況に陥ることも覚悟しての事ですので、できないならできないで潔く諦めようと思っています^^
大変貴重なアドバイスを、ありがとうございました。
データのセーブスロットがかぶってるとか?
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
データのスロットがかぶっている...確かに引継ぎの際スロットが確定されるようなのでその可能性も否定できませんね...確認してみようと思います。