これゲーム

  •  000
  • 2004-01-05 13:09 投稿
  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

これゲーム

回答(8)

質問の主旨が解りませんが・・・???
架空の村に住んでいるつもりで、生活ごっこをするゲームですね。
最近は、ゲームといっても、実にいろんなジャンルがあるわけです。
>なおすけさん
横レスで申し訳ありませんが・・・(汗)
なおすけさんがおっしゃっている事って何ですか?!
全然解らないのですが・・・。(T_T)
「どうぶつの森e+」の中に「これゲーム」というものが
あるのですか?!
よろしければ教えて頂けないでしょうか・・・。(汗)
どうかよろしくお願い致します!!(汗)
表現がヘタッピでごめんなさい。
質問の意味を「どうぶつの森e+のようなものをゲームといっていいのだろうか?」という意味に受け取ったものですから。
一言にゲームと言っても、アクション、RPG、シューティング、パズル、音楽・・etc.さまざまな分野があります。e+は当然ゲームの一分野といっていいと思います。
>なおすけさん
なるほど!!
そういう意味だったんですね!!(^-^)
こちらこそ読解能力に欠けていて申し訳ありません。(泣)
丁寧なお返事、有難う御座いました!!
もっと詳しくっ
このゲームは
知らない村で動物と語り合ったりするゲームですね
ゲームです。家具そろえたり、住民とお話したりする
まぁそんな感じのゲームですね