これは買った方が良いですか? 母が買いたいって言ってるもので・・・。 僕はや ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

これは買った方が良いですか?
母が買いたいって言ってるもので・・・。
僕はやめたほうがいいといっているのですが・・・・。

回答(6)

やはり自分が欲しければ買えばいいと思います。
僕は買ったほうがいいと思います。
去年、僕はいらないと思っていたけど父がかってに買ってしまって「ドンキーコンガ1」やってみるとてもおもしろくてそれ以来ドンキーコンガシリーズ買うようになりました。
買え!!買え!!買え!!買え!!
   
買ったほうがいいよ!!!飽きない!!!                                                                                                         ________________                                                      友達募集中!!気軽にメールをください      
そうですか・・・・・。
本当に飽きないですよ(自分は買ってから2週間ですけど)
しかも価格もそんなに高くないですし。
オススメです!