これは一人でずっとやっていても楽しいですか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

これは一人でずっとやっていても楽しいですか?

回答(6)

1人でもすごく楽しいです!

ストーリーも3つに分かれていて、世界観が広いです!

操作性もロックオン以外は最高です。

最後もすごく感動します!

アリーナも長くできます!

もし、買っていなかったら是非買いましょう!
一人より二人
二人より三人ですね。

人数が多ければ多い程に楽しさは倍増します。

一人でも楽しいですけど
ストーリーが3つと言っても
それぞれが短めですし、ラストエピソードもボスは弱いですから
やり込めるとは言えません。

自分は近くに一緒に出来る人がいますので
長続きしていますが

一人なら飽きてきますよ
大体全員クリアして約50時間 やり込み要素やって約40時間なので充分1人でも                                        楽しめましたよ その後友達と対決ばっかりしてます
みなさん、みんなでやらないとつまらないとおっしゃってますが、もともとキングダムハーツはオフラインです。
たぶんね♪

たぶんだけど・・・
もちろんです 
て言うか僕的にこのゲームの醍醐味は
ストーリーと内山昂輝(ロクサスの声)さんにあると思います