このゲームのラストは後どれくらいですか? ちなみに僕はオリジナルキャラを倒す ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームのラストは後どれくらいですか?
ちなみに僕はオリジナルキャラを倒すところです。
(頭・足・手を集めた後戦う敵です)

回答(5)

ウォーゲーム始まらせてファントムを倒すんじゃないんですか??
いやクイーンを倒してからじゃないか?
ウォーとかクイーンって何?クリアーしたけど出てこないよ?俺が完璧にクリアーしてないかもしれないからかな?オリジナルキャラをたおしてパスワードを取って 終わりじゃないの?
ありがとうございます。
僕もオリジナルキャラ(マール)を倒して終わりでした。 でも、早く終わって残念です。
  •  531
  • 2006-08-03 09:33 投稿
タロスの完全体をぶっ倒せ〜。プランツストーンCL3で動きを止めて、・・・後は好きにしろ。                                                           [ぼよーん2]