この前友達が公園でへんな人にあってその人となぜかは知らないけどスマブラの話になっ ...

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

この前友達が公園でへんな人にあってその人となぜかは知らないけどスマブラの話になってそいつが子供リンク以外の子供系出したとか言ってたっていってたんですがそれってガセですよね?

回答(13)

それは、完璧ガセですね。ありえません。
確実にガセです。PARでも出ないと思いますよ。
それはガセネタだと思います。
信じないほうがいいです。
十中八九ガセネタです。改造したって出ません。
その人も良くそんな嘘がつけますよね〜w
絶対ガセですね
PAR使ってもたぶんでないよ
ガセだ
絶対ガセだから信じないほうがいい
ぜったいありえませんね。以前、ネットで横行したワドルディもガセですし...PARでデータを解析してもそんなの見当たりませんよ。
ガセ

以上 
これはどう考えてもガセっす
大体変な人と話してスマブラの話って言うのもおかしいですね。
子供以外の子供といえばネスしかいません。
ガセです。だいたいなんでそんな話になってんだか。わけ分からん。
確実にガセです、その変な人がうそつきなだけでしょう…。
その人はよっぽどガセを言うのが好きなようですね。