このゲーム面白いですか。 前作やりました

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

このゲーム面白いですか。
前作やりました

回答(2)

面白いですよ、自分としてはMOHの中で一番の出来だと思っています
ただ問題なのは、CPUを対戦に参加させることが出来なくなってしまったことですね
Σd(・∀・)イイ!!っすねwwGC前作のライジングサンもやりましたが画質がよくなっている。とぃぅのが印象的でしたなbb あと、ミッションの内容が濃いと思いますw(ただ数が少ないというのが難点ですが・・・)医療キットを補充出来るようになったのもぉkw まぁ全体的に歴史とかにも勉強になるし、戦争の悲惨さもリアルに体験できるので、面白いっすねwww