このゲーム買う人いますか? もちろん僕は買います!! キャラなにがいるんです ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲーム買う人いますか?
もちろん僕は買います!!
キャラなにがいるんですか?
発売が待ち遠しい。(もちろん発売日に買います)

回答(11)

下の質問に書いてますが、もう一度
知ってる限りで
エド・アル・ロイ・ホークアイ・ヒューズ
アームストロング・ラスト・グラトニー・ウィンリィ
スカー・グリード
予約済みです。
もちろん買います
もちろん生きてるのと同じぐらい当たり前に買います!!
ちなみに予約して!!
ちなみにキャラのほうは
イズミカーティスも出るんですよ!!!!!!
もちろん×50!発売日購入はいまここで息してるのとおなじくらいあたりまえです!キャラは・・・私もよくしらないんですよね・・・ 
希望としてはエンヴィーがでて欲しいです 
欲しいです。というよりは買います。100%買います
絶対買います
昨日買ったー!
かなりおもしろいです!!!
皆さんも是非買ってください。
僕も好きなので買いたいです
買いました!
面白いッス
 
 
 
私も買いました!
めちゃおもしろいですv
いろいろと笑わせてくれますねv