このゲーム何年も前に買ってもらったんだけど ビルの地下にむかえのゴールがどこか ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・カラー」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

このゲーム何年も前に買ってもらったんだけど
ビルの地下にむかえのゴールがどこか
いまだにわかんないんですーーーーーー
だれか、おしえてくださいーーーーー 

回答(3)

ゴールはあなたの心の奥にあるんですよ。
迷わず行けよ!!
行けば分かるさ〜!!
いくぞ〜〜!!
1,2,3、ダァーーーーーーーー!!!!
ぇぇぇー、そんなこたえかたないですよ〜〜! 
もうちょっとくわしくおしえてください〜〜!
始まったらすぐ右に行って、リフトを動かして、その下の穴に入る。ケーキを食べて左端へ行き、更に下へ行く。そして右へ行き、扉に入る。敵を使って壁を破壊しながら先へ進むと扉があるので、入る。出てすぐリフトで3回上へ上がる。右端から下へ降りて、リフトを動かして、その下の穴に入る。入ったら、左端へ行き、ケーキを食べて、更に下へ行く。すると、扉があるので、入る。水の中を進んで行った先に扉があるので、入る。後は、右端へ行けば、ゴールがある。