このゲームは前作?目指せ!デュエルより面白いですか? どう言うとこがいいですか ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームは前作?目指せ!デュエルより面白いですか?
どう言うとこがいいですか?

回答(1)

  •  arex
  • 2006-09-15 10:43 投稿
個人的には面白いと思います。
デュエルキングとナイトメアトラバドールのいいところを足した感じでしょうか。
まずはグラフィックが良いことは大きいですね。
チェーン確認等も、今までの作品に比べてもわずらわしさは低いかなと思います。さすがにEX2006等のスピードはないですが十分dなと思います。
CPUもそこそこ考えてプレイしてくるので、あまりに間抜けなプレイは少ないです。(それでも対人戦に比べるとダメダメですが)

リアルでは到底勝てないような、ファンデッキなどでアニメキャラと渡り合えるのは個人的にはかなり面白いです。