このゲームはどういった内容のゲームなんですか?

  •  POKO
  • 2006-12-15 08:31 投稿
  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームはどういった内容のゲームなんですか?

回答(7)

そういうのは公式サイトとか見ろ。
自分で調べた方がいいと思いますよ。
(自分的には説明するのは大変ですww)
スパイ?みたいな感じのゲームです。
敵を閃光か何かで混乱させ仲間にしたり、敵に見つからない様にミッションを進めていきます。
僕も初めてなので分かりませんが、大体こんな感じと思います。
考えて投稿しましょう。そうしなければ質問があふれてしまいます
敵に見つからずに潜入とかしていくゲームですよ。
知るか!MOZIKASEGI。MOZIKASEGI。
八八八八ハッハは母ははっはっはっはhっははあははあ
敵地に潜入していくゲームです。
仲間にしたりできる新システムもあり