このゲームは、何人のキャラクターを使えるんですか? 買おうか困っていますできれ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームは、何人のキャラクターを使えるんですか?
買おうか困っていますできれば教えてください!

回答(2)

たしか51人だったと思います「間違えてたらごめんなさい」
あとキン肉マンファンなら買って損は無いです。それとキン肉マン知らなくてもおもしろいですよ。ぼくがそうだったから。
友達と対戦するともっと面白いです。
だから買いましょう。
  •  WARS
  • 2006-03-25 14:33 投稿
肉ファンだったら買っても微妙かもしれません。
マッスル・Gが無いし、マンタとケビンのタッグ名が「坊っちゃんズ」じゃないし、「ヘルイクスパンションズ」のツープラトンが「クロスボンバー」じゃないし、スグルとアタル兄さんのツープラトンが「ダブルジャーマンスープレックスホールド」だしジェロニモの声が野太いし(声優さんが亡くなったので仕方ないけど)など。

まあ不満を言ってけば沢山あるのですがこれくらいにしておきます。

ただ、キン肉マンを知らない人だと楽しめる格闘ゲームかもしれませんね。