このゲームかったら損とかしますか?

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームかったら損とかしますか?

回答(7)

色んなナビが使えると言う面で非常におもしろいゲームですが、
ストーリー性が物足りないと言うか・・・
あとは、ナビを動かせないぐらいかな、
まぁもともとオペレートを主流にした物なので、
それはそれで面白いんで、損かどうかは
人それぞれですね
でも、私的には、時計機能とかが便利だと思います。
俺は損はしてません。
フォルテが使えて最高でした。
だが、ナビを動かせない所が・・・。
僕は損はしてませんね。フォルテ使えたし。ただ、やっぱりナビを動かせないところが……
フォルテやブルースなど今まで使いたかったナビが使用できていいと思う。でも皆も言ってるがナビを動かせない所が欠点だな・・・。
僕は、カレンダーとか、時計、会話が、たのしいのでけっこう
面白いと思います


でも、やはりナビを動かしたいです^^;
俺はこのゲームは色んなナビも使えるし、現実の時間で出来事(エブリデイトーナメントなど)があるってのが楽しかったです。しかしナビを動かせないのが短所だった。