このゲーム、面白いですか? CMを見たところ、面白そうな、微妙そうな・・・^ ...

  • 回答数:15
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲーム、面白いですか? 
CMを見たところ、面白そうな、微妙そうな・・・^^;
迷っています。みんなの意見を参考にしたいです。
みなさんおねがいします。m(_ _)m 

回答(14)

かなり良いですよ。
WI-FIでは、フレンドコードを交換した人とだと、メッセージのやり取りや、ボイスチャットが出来るし、世界の誰かとバトルをした後、その人をライバル登録すれば、その人と再戦できたりと他にも良い機能があります。アドベンチャーでは、DSとは思えない臨場感や、華麗な映像、激しいアクション、多彩な武器やハンター、敵等など。
買っても損はしないと思いますよ!!!
Wi-Fiあるなら買ったほうが言いと思います。
  •  kt99
  • 2006-06-18 22:38 投稿
今頃ですが・・・・・

面白いので、ぜひ買ってみては?
おもしろいです。
ぜひ買ってください。
対戦がおもしろいのでオススメですよ。
公式ホームページを見てみると良いと思います。
WiFiない場合は買わないほうがいいです。
ストーリーだけだと、つまんないですかね〜
Wi−Fiが、できれば、めちゃくちゃ楽しいですよ^^
ぼくもう4ヶ月半ぐらいやってますが
ぜんぜんあきませんよ!
だからとってもいいとおもいますよ 
購入というか発売して一年が経ちました

が、これは飽きませんよ

アドベンチャーはまぁ普通ですが

Wi-Fiが楽しいですね^^
かなりいいよ!
ハンターが7人いるしウェポンも豊富!
買わないと損するよ!
買わないで後で後悔しても知らないよ!
かねり面白いですよ。
ちょっと難しいですけどその方がやりがいがあります。
Wi-Fiあるなら買ったほうが言いと思います。
WI−FIできるし画面は3Dだし操作性も抜群なので買って損はないですよ!!!
面白いですよ!
お勧めできます!