このゲーム、買ったはいいけど、難しいです…ストーリーも、射撃?で七体破壊するとこ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲーム、買ったはいいけど、難しいです…ストーリーも、射撃?で七体破壊するところで止まってしまいました(泣)ゾイドバトルモードも一度も勝てません(-_-;)どうしたらいいでしょう(;o;)

回答(1)

ニューゲームで難易度のイージーを選ぶと少しはらくですよ(^^)
 
ストーリー
射撃の所は
スナイプマスターで狙撃する
敵が同じ動きしかしないので先回りすると楽!
右側から始めて左側に向くときは一度かいじょすると早く向ける
後は落ち着いて撃つ
 
ゾイドバトル
始めの方はキャノントータスで離れて撃ってればだいたい勝てる
ビットルートが一番楽です
 
 
他にもわからない事があればメールやまた質問で聞いてください