このまえ、倉庫で風魔の盾、合成してて、一旦中断したら 消えてたんですが、これはな ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このまえ、倉庫で風魔の盾、合成してて、一旦中断したら
消えてたんですが、これはなんなんですか?

回答(3)

ただのバグだよ。残念なバグだね(;_;)
今もこのゲームをやってる人がいるとは(^O^)
それはおそらくバグですね
よくあることですが風魔の盾というのは痛いですね
そんなの、あかずの間の黄金の間で普通に手に入るでしょ。
それに、いちいち「ミジンハ+99なくしたぁ!」とか「ケンゴウにラセン風魔+99弾かれたぁ!」とかクヨクヨ言ってたらこのゲームは攻略できないよ。
強い剣や盾をゲットして、「イアイに弾かれないかな?」とか「死んでなくさないかな?」みたいにビクビクしながら使って、挙げ句の果てに無くして、「オートセーブだから無くしたんだ」とか「あそこで持ち帰りを読んどけば…」みたいにブツブツ文句や愚痴を言う。
そんなガキみたいなプレイするなら最初から強い装備品作るな。お子ちゃまはカタナ+5をシュテン山道中級で振り回してな。